日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

骨密度検査の結果!

2019年06月19日 | 暮らし
スコアが大分下がってしまいました。ガック~~~ンです。

何となく予感はしていたんですが・・・

前回検査した時も若干低かったんです。
先生に薬を処方されて飲んではいたんですよねー
そして良くなっていたんですが、何だか副作用を感じて先生にお話したら??
どうする? 止めてみる? 貴方の自由だよー みたいな事を言われて・・・
中止をしてしまったんです。
そして 今日の検査の結果です。

それ見た事か! な~~んて言われはしませんでしたが、まぁ そんな顔をされてしまいました(笑) 

これからどうする? これからは飲んだり止めたりはダメですよー
飲まないなら飲まない、飲むんなら続ける・・・

結局 自分で食事や運動に気を付けていても無理な事が分かりました。
飲むしかないですよねー
降参です!! これからは続けて飲みます! と言う事で・・・

健康で生活していく事の難しさを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。