日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

百日草 天人菊咲きソンブレロ・・・・

2019年06月19日 | 草花
やっと咲いてくれました!!!!

もう何年も前から、この種を購入して蒔いてきたんですが・・・
いつも失敗! 芽も出ないんです。
何でだろう? と不思議に思っていたんですねー

今回も春に種を蒔いて、出てきたのが2芽!
何とか育って花を咲かせてくれないかな~~と思っていました。
するとねー 蕾が出来て、やっと昨日開き始めて今日は綺麗に咲いてくれました。

他所では見た事があるんですが、我が家では芽も出してくれない!縁がないのかな~・・と。

この花がたくさん咲いたら綺麗だろうな~~~
来年は頑張って少しでも多くの花が咲くのを見て見たいですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。