日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 2/19

2014年02月19日 | 区民農園
     明日の雪の予報は・・・どうやら大丈夫みたいですね。


       畑の通路がやっと乾いて歩けるようになりました。


       〝絹さやエンドーとスナックエンドー〟

       トンネルの中でぬくぬくと育っています。
       心配していましたが、ここまで来ると大丈夫ですよね!


         でも この寒さですから、もう少しトンネルを被せておかないといけませんね。


            夏野菜の種蒔きが遅くなりそうです。

            


      畑に行く道の沿道には、まだまだ雪の山があります。
      風が冷たいですよー


      
                     あと10日もすれば3月です。
      
                     春になる!!!!って、嬉しいですねー
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。