日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

毎日毎日 雪かきです・・・・

2014年02月18日 | 暮らし
      いい運動をしております!!

      我が家は私道の奥なので陽が当たらず、なかなか雪が融けないんですよー

      それで〝陽の当たる場所〟まで運んでバラ撒いています。

      今日も何とか雪の融けそうな温度になりそうです。



          我が家の分だけではないですよーーー
          周りの家の前の分もです!!

          もう硬くなってしまった雪を〝金槌〟で叩いて・・・
          適当な大きさにして・・・・

          放り投げて、砕いています!

          今朝でほぼ完了です!



       ところで・・・・又!雪ですって!!!!

       あ~~~~~~


              近所のスーパーの屋根の雪水が2階に溜まって、売り場を閉鎖!

              ちょっと不便です。

              他のスーパーに行かないと・・・

              こんな雪は私の人生で初めてです!!!


          雪国に暮らす人達の苦労を、と言ってもこんなものではないでしょうが・・
          この何十倍も大変な生活を日々送っている訳ですよねー

          改めて〝すごいな~〟と、思い改めました。  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。