日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

クリスマスローズの蕾が・・・・

2014年02月19日 | 草花
       や~~~~~~っと膨らんできました。


         1月の始めに蕾を確認!

         まさかこんなに寒い冬になるなんて・・・想像もしていませんでしたよねー

         でもねー やっとここまで蕾が大きくなってきました。

         唯 この寒さに花弁を開きあぐねている様子です。
         分かりますよー 花の気持ちが!


            まだまだ 下から蕾が上がってくる感じです。

            今年も10花位は咲いてくれるんでしょうか。


                咲き始めると・・・・春の訪れですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。