日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

二人で〝オセロゲーム〟を・・・・

2014年03月22日 | 暮らし
       やっていましたよー


         朝の10時過ぎにユリちゃんから電話が掛かってきました。

           〝おはよう・・・おばあちゃん! 今日遊びに来てくれる?〟
        
           〝いいですよー 暇ですから・・・〟

           〝ヤッターーーー〟

           〝でもねー これから出掛けるからお昼頃になってしまうよー〟


     ・・・・と言う訳で行ってきました。
     ユリちゃんは幼稚園を卒園!
     サトシくんは春休み!
     遊び相手??が欲しかったんでしょうねー
     〝おばあちゃんが遊び相手〟~~な~んて、これからもう無いと思いますから!

     誘ってくれて嬉しいですよー



          お~~~~~!
          二人で〝オセロゲーム〟が出来るようになったんだーー
          凄い成長しましたよねー
          感動です!!

            ユリとサトシ=サトシの勝ち!
            私とユリ=ユリの勝ち!!

            両方が1回づつ勝ったところで、止めておくのが正解です!!


        昼食の後! 公園で駈けずり回ってきました。
        動きたいんですよねー

        私も一緒に駈けずり回る??んですよーーーー
        イヤ! 早歩きのような感じですが・・・
        お陰様で腰のオカシカッタのが治りました!

         ありがとうです・・・・
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。