日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

キンセンカの花が・・・・

2014年03月25日 | 草花
     綺麗に咲いています。

     茎の伸びない種類なんでしょうねー

     葉の中にたくさんの〝蕾〟が見えています。

     とても〝お買い得〟でしたよ!!!   1株50円でしたからね!


          黄色とオレンジ色の二株で、一番目の花は咲き終わって、二番目の花が・・・・

          全く陽の当たらない花壇に植えてあるんですが、良く咲いてくれています。



          今年は他の花達!!!

          皆しっかりと綺麗に咲いていますねー



           〝ビオラとパンジー〟が満開です。

           〝キンギョソウ〟がびっしりと蕾を付けてくれています。



      〝クレマチス〟の二株は、畑で日光浴をしてもらっています。
      両方共〝蕾〟ができました。

      〝アストロメリア〟も畑に・・・・
      こちらも〝花芽〟が伸びてくるのを感じます。



              何だかんだ言っても〝春〟が来てしまいましたねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。