日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

暮れに〝白内障〟と・・・・

2014年03月21日 | 暮らし
       診断されたんですよー

       年相応の症状ですから、しょうがないでしょうねー・・・と!


          〝しょうがない〟・・・って、諦めるのはダメですよねー
          何とか努力をして、良くなるものなら良くしたいですから・・・


          それから3ヶ月経った昨日・・・
          再度〝眼底検査〟をしたんですよ!


            その間に、わたしのした事は・・・
            宅配牛乳を止めた事!
            ヨーグルトも!

            そして・・・
            ドライフルーツのワイルドベリーを多く食べていました。
            〝目薬の木〟のお茶も、毎日飲んでいました。
            その他にも・・・


       そしての検査結果は・・・
       何だか症状が良くなってる感じなんですよー
       医者は言いませんが!


       以前にも〝眼〟が辛い時〝目薬の木の皮〟を煎じて、長期間飲用していました。
       とても効果がありましたので・・・



         色々な事をやってみて、効果があったのなら嬉しいですねー

         でもねーーーーーーーーーー

         一番良いのは〝パソコン〟をやらない事かもしれませんねーーーーー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。