日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ふなばし三番瀬海浜公園に行ってみました・・・・

2018年12月24日 | 暮らし
 ここから富士山が見える・・・との情報を頂いて行ってきました。

今日の強風なら雲が吹き飛ばされて、きっとみえるな~~~~と思って!

結果はダメでした。

巡回係員の人にお聞きしたら。午前の早くは雲が無くて良く見えましたよー
でも 午後からはご覧と通りで、雲が出てきてしまいましたねー

  強風だからって雲がないとは限らないんだ~~~あー成程?
  な~~~~んにもない所でしたが、何だか又行ってみたいな~と!
  早春のうららかな日に散歩をするのも良いかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。