日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

マーラータンのスープ春雨・・・・

2018年12月24日 | 暮らし
海浜公園に行く時バスを待ってたんですよー

京成船橋駅の反対側です。

するとねー 中華料理店の所に行列!!!

ここの店は何が美味しくてこんなに並んでいるのか・・・

   帰りに時間があったので私も並んでみました。
   待つ事15分!順番が来て店の中へ!
   〝初めてなんですが、どうやって注文するんですか?〟
   取りあえず聞いてみないと分からないですよねー
   
   トッピングを3点を選んで、どの位の辛さにするかを言うんだそうです。
   適当に選んで辛さは辛くないのを注文!

   来ました・来ました・・・辛くないので〝真っ白なスープ〟
   とてもコクのある美味しいスープ!
   そこで・・・アッ??? 麺ではなくて春雨だったんですねー 
   これは初めてでした。
      スープ春雨ってこういうのだった!!
      これを食べる為に行列が出来ていたんですよ!

         美味しかったですよー

※ この写真の向こう岸の中央辺りに富士山が見えるんだそうです。雲が無ければ・・・
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。