日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

毎日が猛暑日と熱帯夜・・・

2020年08月14日 | 暮らし
残暑お見舞い申し上げます

皆さん! 毎日どうお過ごしですか? 体調は大丈夫ですか? バテていませんか?

私は乳がんの手術を終えて、11日から〝放射線治療〟に通っています。
週5日で3週間の予定、31日で終了です。
体調をくずさないよう、バテ無いように日々気を使って過ごしていますよー

今日は4回目で夕方5時に自転車で家を出ると間に合います。
昼間に出掛けるのは大変なので、治療予約を夕方の時間に入れてもらったのは正解でした。

〝照射時間〟は250秒だそうですが、位置合わせの時間がかかりますので正味30分前後でしょうか?
病院を決める時は色々迷いましたが、こういった後からの治療があるとやはり近い場所の病院で良かったと思います。
遠くの病院まで土日を抜かして3週間通うのは大変ですから・・・それだけで疲れてしまいますよねー
私の場合自転車で15分ですからラッキーでした。

もうちょっと頑張りますねー
今我が家に咲いている花は〝ルドベキア〟だけです。
それとねー 楽しみなのは〝綿の実〟です。花は未だ咲そうですがどんな実が出来るのでしょうか!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。