タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

     ただいま、羽田発~出雲縁結び空港着の「JAL」が着陸しました。・・・・・♪ JAL到着時機内BGM・・・「明日の翼」久石譲 ♪

2024-01-03 15:37:12 | その他
ただいま、羽田発~出雲縁結び空港着の「JAL」が着陸しました。
我家の真上が、航空機の航路になっていて毎日朝から晩まで、引っ切りなしにジェット機やプロペラ機 が通過して行きます。(空港が近いので、かなり高度を下げています。爆音もかなりの大きさです。)
そこで、今日は これまで撮り溜めた航空機動画の中から、繋ぎ合わせて「着陸シーン」を編集して見ました。
 
 
 
 
 
 

 

 

JAL到着時機内BGM・・・「明日の翼」久石譲

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻乃)
2024-01-04 20:26:03
takaちゃん、元気出て来ましたかな?😊

私、来週飛行機で実家いくんですけど、、。
大丈夫かなぁ。💧頼むよ、ホントに。って気分ですワ。😓
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2024-01-05 18:04:59
麻乃さん、ご心配お掛けしています!
元気は、有るんですが問題そのものは
解決していません!
ソロソロ手を打たねばと、思っております!
果たしてどうなりますやら!
返信する

コメントを投稿