タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   「チビ熊」と・・・今日も公園でお散歩・・・美女シリーズ その②・・・♪ダンシング クイーン♪

2022-04-27 20:46:23 | 音楽
「チビ熊」と・・・今日もお散歩
今日は、いろいろ有って忙しく、す~んごく疲れました。   なので💛チビクマ💛とのお散歩は、手抜きをしてしまいました。    近くの公園で済ませました。    結果、広い広い公園なので・・・思い切り  走る はしる 走る はしる  運動量も半端ない。   
兼ねてより、思っていたけど・・・我が家の「チビクマ」は、他所んちのワンコと違って、走る・ジャンプする・二本足立ちするはで、 運動能力、知恵が秀でている。(自画自賛)
さて明日からのお散歩も、時々手抜きしょっと。 (>_<)
 
 
 
 
 
 
ー-----------------------------
 
美女シリーズ(色鉛筆画) その②
 
 
北川景子
 
 
アンナ・カレーニナ
 
 
 
キーラ・ナイトレイ(鉛筆画・再掲)
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
 
♪ダンシング・クイーン♪
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿