タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    💛『コハクチョウ』やっと居着く💛・・・♪大阪しぐれ:都はるみ(北村晴美)♪

2021-11-14 09:08:48 | 白鳥

💛『コハクチョウ』やっと居着く💛

今年は田んぼに水を張るのが遅かったので、近くの池に20数羽のコハクチョウが飛来していましたが、やっと引水作業が始まりました。    待ち構えたように、約50羽のコハクチョウとカルガモ達がやって来ました。    この小さな田んぼに、例年200羽超の『コハクチョウ』『数種のカモ』達が居着きます。

 

 

 
 
 
 
 
 
入院まであと6日、あれやこれやと入院準備に追われる毎日を過ごしております。   お陰で日課のウォーキングもこの二~三日滞りがちです。(これ言い訳 !)   食事療法は順調に行っています。    万全の準備で入院したいと思います。     
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
大阪しぐれ:都はるみ(北村晴美)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿