タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   ~以前撮った写真の中から厳選、ポジフイルムのデジタル化して見ました。~

2020-12-03 09:05:00 | 風景その他
昨日の続き「海」「波」

城山の森の木陰に張っていた「蜘蛛の巣」。  クローズアップして見ました。(朝)

内堀で泳ぐ「オオバン」。 今年初撮りです。(少しボケています。><)

「マガモ」の雄

 




今日の午後、近くの山に綺麗な 虹の橋 が架かりました。  かなり画像の編集してあります。(バイオレット系を濃く)

ポジカメラ時代に撮った写真を、デジタル化して見ました。

大山の 「白樺とモミジ」 のコントラスト狙いの写真です。

大山周遊道路の霧の朝。  ブナのトンネル を狙ってみました。(再 掲)

安来市・清水寺の 「銀杏モミジ」 のコントラスト狙いです。

先日UPの、「モデル撮影会」の写真です。

今日はここまで。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青首のマガモだ!!虹だ!! (ゆり)
2020-12-03 11:15:04
こんにちは。

いいお写真ありがとうございました。

これから白菜収穫になのです。
お昼かけて出ないと寒いので(;^_^A

また帰ってきてゆっくり拝見させていただきますね。

大津皇子の見たマガモだ~~と嬉しくなって!!
返信する
Unknown (iksmay-327-okkia-takatyan)
2020-12-03 16:21:47
大津皇子の見た真鴨、、、さすがゆりさんの、視点は一味違う様です!  お陰で万葉集「大津皇子の見た真鴨」で検索掛けて、読みました。  大変勉強になりました。
本は読まなきゃダメですね!!  改めて読書の大切さ、再認識です!
返信する

コメントを投稿