ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

暑くって~★

2023-07-11 18:30:04 | ダイアリー

                
こんばんは~Uピーです!
昨日はお昼から急に突風・大雨・雷で
庭のサンダルが飛んだり、バケツがひっくりかえったり
バイクのカバーが飛ばされたりえらいことでした・・・

九州地方ではもっと強烈な雨風・雷が
2週間近く続いているとのこと・・・
もう、なんとかせねばなりません!!
積乱雲を撃ち落とす「雷雲迎撃ミサイル」を
どなたか、発明して実用化してくださいませ!!←ホンキデス

来週あたりは 今週以上に高温になるって~
ますます、外出が・・・無理

ウォーキング途中の広い田んぼ
今年はまだ水が張られていません。
    ↓

雑草とゴミがあちこちに・・・
毎年、なみなみと水が張られて
苗がお行儀よく植えられているのにな・・・

途中、歩いているといつも並走するように飛んでくる
トンボがいるんです。青くて大きい。
まだ夏前なのにいつもついてくる 可愛いの・・・
やっと写メできました

あまりの暑さに、朝型に生活スタイルを変えようかと
考えているところです・・・


          
2023年7月・8月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 食っちゃ寝~★ | トップ | レンジ下スッキリ★ »

コメントを投稿