ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート単発講習会in生駒2017夏★

2017-07-27 19:43:05 | チョークアート講習会

        
こんばんは~Uピーです!
むしあっつい!朝の湿度は71%・・・ う~ん不快

でも、今日は楽しみにしていた、チョークアート親子教室
お隣の生駒市の会場へ・・・
一人の欠席もなく 16名もの皆さんが参加してくださいました!

スタートしてしばらくは、お母さんも、
子供さんにあれこれ口や手を出すんだけど、
20分を過ぎる頃から、自分の作品に没頭気味・・・
そうそう、お母さんも必死なのよ~~
「ほら、自分でやんなさい!」なんて、ね 
みんなそれぞれが夢中です~

 ぬりぬり まぜまぜ

私も飛び回っていたので 途中の写真が無い・・
1時間20分ほどで だんだん完成~~
ママくまちゃんと小ぐまちゃんが 勢ぞろい!!

 

 よく、がんばりました!!
気が付いたら、けっこう小さな子が 大きいほうの作品に
挑戦してくれたんですね!

 できたよ~~

 いかが?

学校の図工では、あまりなじみのない看板アートかもしれないけど、
今度、レストランやパンやさんで探してみてくださいね!
黒い画用紙に描いても おもしろいよ!

暑い暑い日でしたが、参加くださり、ありがとうございました!
また、次回お目にかかりましょう

帰り際、フロントで今日の告知POP発見!
夏らしくアレンジしてフレームに入れてくださってます!
 

ステキなPOP~ヒマワリ、かわいいね!
きっと 皆さんこれを見て申込してくださったんですね!
担当のT様、ありがとうございました!

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いです★ | トップ | ヤダヤダ★ »

コメントを投稿