ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

三連休★

2024-02-13 16:43:42 | ダイアリー

  
こんにちは~Uピーです!ポカポカ、いいお天気
布団を干して、ウォ~キング

やっと三連休が終わりました。
また2週間後に三連休・・・休み多すぎ?

土日以外は学校も仕事もちゃんとあったほうが、
先生も会社員も余裕持って内容を計画できるのではないかしら?

休日を増やすのではなく、授業自体を
もう少しノンビリ進めたほうがいいと思うけど。。。
子供にとっても。
と、のどかな一日に、ぼぉ~っと考えておりました。

去年の今頃、右手人差し指第2関節が
しもやけで真っ赤になり・・・
なんだろ~?と、とっても不安でしたが・・・
  ↓  かゆくてイタかった
 ←去年

今年はハンドクリームと手袋(100均)2枚で
なんとか良好にすごせました!
    ↓
 
低温による血流の悪さと、乾燥が大敵!
保湿とマッサージをマメにして・・・
まずまずのおてて

PC時間もずっと手袋
とにかく台所仕事以外は手袋してましたわ
「しもやけ」、侮るなかれ~です

だんだんあたたかくなって、
手袋早くはずしたいよ~



b2024年 チョークアート2の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    3日 (土)  15:00~17:30 
   17
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 2月17日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« しっかり食べる!★ | トップ | うれしい知らせ★ »

コメントを投稿