ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-31★

2016-07-12 19:25:30 | チョークアート教室

                    

こんばんは!Uピーです! 蒸しあっつぅ~~~~!!息するだけで疲れる・・・
エイッ!と家を出ちゃったほうがいいのよね?
バスやスーパーは涼しいし、気持ちにもハリが出てダラダラしないし・・・ね?

今日は火曜日のお教室・・・実は2年間お世話になったこのお教室「カフェMG」さん。
コーヒー専門店として 移転されることになりました。
この建物自体が老朽化で取り壊し?になるかも、、、、だそうです。

7月いっぱいでカフェも閉店されるそうなので、悲しいなぁ~
美味しいコーヒーだったのになぁ~
今日は いつもより じっくり味わっていただきました~

さて・・・・・引き続き展示会作品の下書きを練ってるYさん
    ↓
 ほほぉ~
素材がいろいろ加わっておもしろくなってきました。
どんな作品になるのかな? 全く想像できない・・・すご~く楽しみです!

こちらはお久しぶりのSさん、基礎課題の最後、オリジナル作品の続きです。
    ↓
 
いろんな子がたくさん集合~細かくて大変ですよね~
仕上げの作業をていねいに・・・思い出深い作品になりそうですね!

また次回、どんどん進んでいきましょう~~

いろいろ おせわになった「カフェMG」さん
次のお店は 本格的珈琲豆の販売を中心にされるそうです。
カフェとしては小さな規模になるそうですが、こだわりのコーヒー豆を
提供していく、ステキなお店を目指していかれます

小さな作品ですが、次の店舗で使っていただけるように ボードを
描かせていただきました!

 商売繁盛!

お店の片隅で イメージアップに一役かってくれたらいいな~
新店舗も応援しています!
次回で最後になりますが、2年間 ありがとうございました~!!

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空96★ | トップ | 雨にイライラ!★ »

コメントを投稿