ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

小さな楽しみ★

2012-01-10 08:15:03 | ダイアリー

おはようさんです!Uピーです! 今日は生ゴミの日なので、少し早起きです。
うぅ、さぶい・・・

「おぜんざい」やら「おしるこ」やら どうして寒いと和風の甘いものが
食べたくなるのでしょうか・・・
おもちが美味しくて困る・・・

昨日のお土産は これでした  また、ヤダァ  かわいいやん
「女性はちいさいものまぁるいものが 好き」と、なにかで読んだことが
あるけど、ほんとよね~
小さくって、丸いドーナツ・・・その上、美味しい!!
手が自然と出てします・・・止まらない・・・

もうひとつのお土産は こちら
ケンタのスマイルセットのお・ま・け  クマさん キュート
    ↓
←うれしいことに3枚セット

たのしいわぁファイルもた~くさんあるのよね~
だけど・・・つい、ほしくなっちゃう・・・ 「おばさん心」にキュンとくる
あ、朝から食べ過ぎた・・・歩きに行ってこよっと  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 御礼・年賀状★ | トップ | お教室28★ »

コメントを投稿