ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

御礼・年賀状★

2012-01-08 17:48:14 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです  寒いです~ここからが 寒さ本番よね~
明日は始業式?  街もなんとな~く平常に戻ったような感じです。

さて・・・今年もたくさんの方から年賀状をいただきました!ありがとうございました!

デザイン関係のお仕事をしているので いただいたハガキ並べたら
本ができそうなくらいのレベルの高さ!

もちろん 手描きで一言のものでも 心がこもった年賀状もあり・・・

こんなこと言う私めも 素っ気なく印刷しただけで・・・失礼しました・・・

でも、デザインを考えて アドレスをチェックし、PCでレイアウトをとって印刷、
お顔を思い出し、お元気かしらと思いをはせて・・・
やっぱり一年に一度の大切にしたい作業です。

また、オリジナルの年賀状が人気復活してきたみたい・・・ 「絆」ですかね。
こ ちらはチョークアート関係の方々から・・・
    ↓

そして、夕べは七草がゆ・・・胃腸すっきり!でした。
    ↓
←かぶ・人参 プラスしました!

さて、週明け・・・今週はいよいよ作品展
忙しいけど、がんばるぞぉ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 春日大社・初詣★ | トップ | 小さな楽しみ★ »

コメントを投稿