ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

リンクしました

2007-05-28 22:57:05 | POP広告関係

こんばんは~のむのむです。ここのブログもずいぶん軌道に乗ってきたので、ぽっぴんハウスのメニューから飛べるようにリンクしました。本家のHPの方はすっかり更新怠ってますが・・・すいません一応「ぽっぴんハウス」のHPアドレスです。確認してみてね。   http://popinhouse.fc2web.com/
延期になってたHP講習会も6月くらいから始めましょうか?また都合の良い日教えてね。よろしく  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日曜日のお昼★ | トップ | スイーツ・バイキング★ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~ (Uピー)
2007-05-29 08:04:05
のむのむちゃん、おっはよ~

HPおまかせしちゃって、ごめんね。リンクしてくれたのね~ありがと!

HP講習会しよ~しよ~
6月は 木・金曜日が比較的空いてます。いかが?
tomo吉ちゃ~ん、元気でがんばってますかぁ!!!!

のむのむちゃん、今日はお仕事だね?
がんばってきてね~~
返信する

コメントを投稿