ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

行ってきました★

2009-01-31 18:47:28 | ダイアリー
こんばんは!Uピーです すごい風で寒くなってきましたね~
弟一家が引越しをするので、お祝いを選びに地元のデパートへ行ってきました

百貨店入るなりせんとくんがお出迎え
そうか、昨日の夕刊の記事はこの百貨店やった

そうとわかればグッズコーナーへ  
        ↓ 



ほうほうすごい人だかり・・・特設レジもズラッと並んでるし

なんだかつられて ファイル買っちゃいました~
コメント    この記事についてブログを書く
« もう来年?平城遷都1300... | トップ | 明日は節分★ »

コメントを投稿