ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

明日は節分★

2009-02-02 17:13:30 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです! いいお天気でしたね~
いよいよ2月・・・1月(行く)・2月(逃げる)・3月(去る)はあっという間です。
この比較的動きの少ない冬場に、実力(なんの?)を蓄えなければ・・・と気ばかりアセルわたくしです

スーパーは節分&バレンタインモード
なにげなく、パン売場の前で立ち止まったら・・・
もう巻き寿司と、思ったらこれロールケーキ
竹炭で焼いたロールケーキやって・・・
な~んか食べる前は違和感あったけどうん、おいしいロールケーキやったわぁ
明日は、節分、本番ですね~~  
コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきました★ | トップ | オニオンガーリックスープ★ »

コメントを投稿