ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あっという間の2月★

2024-02-29 19:19:23 | POP広告関係

   
こんばんは~Uピーです!
もう!速い!速い! 
ぶっ飛ぶように過ぎ去った2月でした

今週は特に~でしたが、けっこう外出も多くて
ふぅふぅ言いながらの ひと月でしたわ・・・

でも たしかに この歳になると医者通いが多い
最近は「予約制」のクリニックが多くて、
しっかり予約を入れないとアカンし・・・

「持病」というほどの通院は無いけど、
「眼医者」「歯医者」「婦人科」などなど、ね。
気休めかもしれませんが、
インフル予防接種しておいてよかった

さて、今月の作品は・・・
合間を縫って ボチボチ進めたかわいいボード
3人目の孫誕生に 初の「命名ボード」です
    ↓

純和風で・・・一生に一度のボード
思い出になりますように

それと、いつものカラフル・ボード
   ↓

描いててとっても楽しかった カワイイ作品
そして、おまけにタオル地で
ぬいぐるみ2匹作りました

POPはipadで3パターン
  ↓ 2月といえば「節分」恵方巻


2月と言えば「バレンタイン」チョコレート
    ↓ 小さなサイズのPOPです
 女の子

 男の子

さてさて、年度末の3月・・・
少しは暖かくなるかしら?
いいこと たくさんありますように~

 

2024年 チョークアート3の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    2日 (土)  15:00~17:30 
   16
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 3月16日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« モネ展へ★ | トップ | お教室空282★ »

コメントを投稿