ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

イライラ!★

2012-07-07 11:17:44 | ダイアリー

Uピーです!こんにちは! 夕べは家流されるくらいの大雨・・・
おまけに雷がず~っとゴロゴロ鳴りっぱなしで、落ち着かない
・・・怖いんで・・・

うちは天井のところどころにポールが作りつけて渡してあって
雨が降っても一応洗濯物はそこにひっかけて乾かすことができる・・・
だけど、ブラブラ ぶらぶら~移動するたんびに頭に当たって、じゃま!
もひとつ おまけに 3日ほど前から「アメブロ」だけが つながらない・・・

アメブロのブログ友達が多いので、困ります~
コメントできないでいます・・・ごめんなさい・・・

以前「amazon」で同じようなことがあったんだけど、
いつの間にか直ったし・・・

どうしたら いいのかなぁ・・・イライラ・・・
PC、いろいろ溜め込みすぎて重いのが原因なかぁ・・・・イライラ・・・
なにかありましたら、メールでよろしくです~   イライラ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 60枚で~きた!★ | トップ | 作品展会場用POP★ »

コメントを投稿