ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展会場用POP★

2012-07-08 00:40:26 | POP広告関係

                                


こんにちは、Uピーです! 今日は第1土曜日でPOP教室の日なのですが・・・

生徒さんの欠席が重なったので、急遽 チョークアートの教室にして
いよいよ13日からと迫ってきた作品展の仕上げをしたい人に
来てもらうことにしました。

みなさんのステキな作品icon75、お見せしたい!・・・でも~作品展のお楽しみです~ごめんなさい。

おやつをポリポリしながら、手は一生懸命動かします。

私は 作品展用のPOPをササッと作成↑     ・・・はぁ、いよいよですね・・・
icon06ドキドキします。
展示の様子は ほっぴんハウスのブログにアップします!

今月後半は、作品展が終わったら POPのほうをがんばらなくちゃなりません。
講習会もありますしね。
また、いろんなタイプのPOPをアップできればと思っています。 ふぁいとぉ!icon16




コメント    この記事についてブログを書く
« イライラ!★ | トップ | よっしゃ~!晴れた!★ »

コメントを投稿