ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おっしゃ~っ!!V★

2011-08-11 15:30:07 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです・・・・庭からの景色もなんだか お疲れ気味・・・
洗濯物だけはやたら早く乾く・・・それも ぱりんぱりん

夕べは ワールドカップ予選前最後の親善試合・・・(合ってる?)
女子パレーに続いての韓国戦、サッカー男子Wカップ最初の対戦が北朝鮮
ここんとこ 韓国との試合が続いてますね

これを持ってきて TVの前に鎮座・・・ひゃっぽ~~~ドキドキ
   ↓

ザックJAPAN、やりました!!香川くん、絶好調でしたぁ!
        ↓

でも もう一人 すごく期待してた岡崎くん、途中からいなくなってしまったような・・・どうしちゃったのでしょう・・・ケガ?ちょっと残念やったかな

 がんばろう日本
キリンカップ杯なので 勝ったら これが山盛りもらえちゃうんでしょ?いいなぁ
  
さて、明日から、名古屋へ行ってきま~す日本全国どこへ行っても クソ暑い  覚悟がいるわ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 無謀にも★ | トップ | お盆でした★ »

コメントを投稿