ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お盆でした★

2011-08-14 18:42:19 | 趣味・娯楽

こんばんは、Uピーです お盆もあちぃ~名古屋だぎゃ~~

おととい 娘と新幹線で・・・車内のテロップのニュースで
奈良 智辯高校が勝ったと知る! よっしゃ~!!

名古屋駅 降り立ったホームの暑いこと!!
倒れそうやわ、ホンマ・・・
伊勢丹前のコンコースは 待ち合わせの人であふれかえっています
    ↓


土曜日は弟一家も来る

ヒマだったので 100均で材料をチョチョイと買ってきて、
メイっ子たちの目の前でコラージュ作成・・・・
シールのかわいい素材がたくさん出ていて、
貼るだけだし。とってもかんたんです
    
「おばちゃん、すご~い!」「夏休みの宿題にしようかなぁ」
私も ほんと久々のコラージュ 楽しかった~~~

母「ちょっと、お友達に見せるから 置いてってちょうだい」
はいはい・・・
そして 今日、パパさんが車で迎えに来てくれました
   ↓
東名阪、ずいぶん混んでましたね~

とにかく、一人暮らしの母が元気でなによりでした
昔の話を延々と聞かされるのには 辟易しましたが・・・・
私も娘に返ったようで、甘えたりもしちゃいました・また来るよ、元気でね!

コメント    この記事についてブログを書く
« おっしゃ~っ!!V★ | トップ | また・・・★ »

コメントを投稿