ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室展3日目 最終日★

2011-08-03 19:17:57 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです またまた 猛暑が戻ってきてますね 暑いです
さて3日目、最終日・・・
この日は娘のお友達の生徒さんが お母様と来てくださいました。
そして 関西のメンバーのA氏も来てくださり・・・・
    ↓

        「これ、僕が描いたんです」「うわぁ!すごい!」
ひんやりドリンクを飲みながらのおしゃべり・・・
性別・年代を超えて アート談義・・・これも魅力のひとつです!
なんだか、若い方の来場が多い一日でした

今回の作品展は 作品を飾るだけでなく、ちょっとしたコーナーを
いろいろ作ってみましたよ

    
作品から絵ハガキを作って即売コーナー    半年に1冊、まとめているブログ本コーナー

    
集中して制作したキャラクターたちのコーナー    コーナーごとPOPもつけたり・・・

    
基本用具の展示                    お教室コースのおおまかな説明


今回 完璧にはできなかったけど、少しづつ展示会のイメージも
自分なりに把握できるようになってきました

もっと、ワクワク うれしい驚きがある あたたかいイベントができるように
いろんな勉強を続けていきたいと思っています

お世話くださったアートサロン空のM様、
  準備&後片付けをしてくれた生徒のみなさん、
  お花や差し入れのお心使いをいただいた皆様、
  励ましメールやコメントくださった皆様・・・・
    そして、なにより なにより 来てくださった皆様、体験してくださった皆様に 
         感謝・感謝いたします。

地元・奈良市中心に 次のフリマや体験教室の予定が決まっています・・・
お近くでイベントに参加しているのを見聞きなさったら
ぜひぜひ、お声かけてください!

ほんとうに ほんとうに 真夏の(クソ)暑い3日間 ありがとうございました!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お教室展2日目★ | トップ | 夏、終わった・・・★ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (non)
2011-08-03 22:19:07
本当にお疲れ様でした♪
今回は本当色んな所に気を使って試してみてお疲れになったのでは・・・☆
ブログの本、見忘れた~(>_<)残念・・・
Aさ~ん♪長らくお会いしてないですがお元気でしたか?
また色々お話し聞かせてくださいね(^_-)-☆
返信する
途中で切れた?! (non)
2011-08-03 22:21:51
すいません。。。なぜが全部載らなかった?!
Aさ~ん!長らくお会いしてませんがお元気でしたか?
またお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Uピー)
2011-08-03 23:01:25
nonさん、こんばんは!
ブログ本、ごめん!初日には 出してなかったんです・・・
来てくれた友人に「思いっきり あなたの引き出し、開けちゃったら~」
なんて言ってもらって、
よっしゃ、いろいろ並べてみよう!・・・・と。
すっきり おしゃれな展示会ではないけど、
「おもしろい!楽しい!」と言ってもらえて
よかったです~
Aさん登場、うれしかったです!
お元気そうでした・・・体験教室のお話も・・・チラッとですが・・・
また、みんなで集まりましょう!!
返信する

コメントを投稿