ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室展2日目★

2011-08-02 11:20:07 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです! ちょっと秋のような風が吹いて 涼しくなってる奈良です

作品展でがんばってくれたボードたちをきれいに拭いて
色の落ちたところを修正し、サイズごとにまとめ
昨日一日かけて 後片付けいたしました・・・

さて、2日目・・・夕方からバケツを引っくり返したような雨と雷

午前中、次々に体験を楽しまれました

「アロハオェ~~」のBGMがゆる~く流れ、爽やかなお部屋のなかで
おしゃべりも楽しくて、チョ-クアートも楽しくて・・・
う~~ん、みなさん、幸せよね~~~
    
  

親娘でトライしてくださいました~
「夏休みの宿題にしちゃおかなぁ・・・・
「細かくてむつかしい・・・」「あ、かわいくなってきた!」
「お母さんうまいな」
おしゃべりも楽しいね!
      ↓
←ほどなく完成!!
教室でもお待ちしておりますよ~ぜひ 遊びにきてくださいね!

そして、この日は以前習っていたアート書道の先生ご夫妻や
奈良を中心にヨーロッパで活動してらしゃる押し花作家の先生、
ボランティア活動のメンバーなどなど 次々来てくださって・・・
再会とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

では、ここで、今回のメインテーマ「生徒さんたちのスイーツ作品」を
ごらんくださいませ!

          
Uさん  先月(7月より) A4サイズ      S・Mさん  昨年12月より A4サイズ

 
R・Mさん   昨年秋より  A2サイズ

 Mさん   1年半くらい  A3サイズ

 Sさん   1年半くらい  A3サイズ

Iさん   1年半くらい  A3サイズ

取り組んできた年数はマチマチ・・・イメージもマチマチ・・・大きさもマチマチ・・・
でも どなたも今の力を精一杯出して よく描きあげてくれました!

ご都合で 今回出展していただけなかった生徒さんもいらっしゃいますが、
また 来年に向けて 課題をしっかりこなしながら、
オリジナルにも挑戦していきましょうね!!

みなさん、叫んでましたよね~!!
  人の作品って なんでこんなにうまく見えるのぉ~~~!?
              ・・・ほんまにね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室展1日目★ | トップ | お教室展3日目 最終日★ »

コメントを投稿