ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空79★

2014-12-20 20:49:00 | チョークアート教室

          

こんにちは~Uピーです! 昨日はよく降りましたね~

今年最後の土曜日のお教室だったのですが、傘を持っていかずで、
ビショビショになってしまった・・

もう昨日は、絶対写メを忘れたらあかん!と、激写しました~
小学校の先生のSさん、お仕事でなかなか来られないのですが
コンスタントに進んで、基礎コース最終課題になりました!
    ↓
葉っぱのグラデーションもきれい!

こちらは上級の「スーパーのコーナー看板」を製作中、Sさん
    ↓
 新鮮!フレッシュなお野菜たち
いつもながら、こだわりの作品が、また1枚増えそうですね
どうまとめてくださるのか、私も興味しんしん・・・・ 楽しみです

そして、お仕事の合間をうまく使って、ほんとに毎月、ちゃ~んと参加してくださったIさん!
ご褒美プレゼントの「ポインセチア」を描いていかれました!
    ↓
キラキラ、完成!
お店に飾るのかしら? それとも誰かにプレゼント! 

実は昨日は プチ・プチ・クリスマス会・・・ケーキはちょっと予算オーバーなので~
ミスドのカップケーキでお許しを・・・でも、これが美味しかった!!

 私のおすすめ、レモン味!

チョークアートの資料を見ながら
延々と、今年の作品の講評や、いろんなおしゃべり・・・
しゃべってたんは、ほぼ私一人ですが。。。)
楽しくて、幸せな時間やわぁ~~~

また来年も それぞれのペースで あたたかなチョークアートが描けるように、がんばっていきましょ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘年会へ・・・★ | トップ | うれしい流行り★ »

コメントを投稿