ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

店舗支援「おむすびやさん」★

2014-11-29 11:38:32 | POP広告関係

        

こんにちは~Uピーです!しとしと雨の一日になりそうですね。

昨日は商工会のお仕事で 八幡市の「おむすびやさん」へ行ってきましたよ~

一歩一歩『福祉の壁を乗り越えた、共働できる社会つくり』に向けて昨年オープンしたお店です。

商店街の一角のかわいいお店・・・ガラスばりで、とっても清潔な感じ!
    ↓


看板やPOPの作り方がイマイチ・・・というご依頼で、おじゃましました。

2階へ上がるとにぎやかな声
主に4名のスタッフさんに指導しましたが、利用者の皆さんも横で文字の描き方を
勉強してくださいました!  にぎやか~
    ↓
 で~きた!

日頃から、POPを描いてらっしゃるのか、一枚目から、もうしっかりPOP文字!
    ↓
 お見事

楽しかった、またしたい!」と・・・次回は、皆さんにも手伝っていただいて
「チョークアート版おむすびの商品POP」を大量に作っていただこうと思っています!
また、よろしくお願いしますね~~

帰りに担当の方が、以前おじゃました電器屋さんに立ち寄ってくださいました。
    ↓
 リフォーム前でお忙しそう
どんな感じになるのでしょう!
DMに同封する、出来上がったチラシも見せていただいて、ホッとしました。

次回の作業がたのしみです!  

 


     ^^^^^^^^^^^
チョークアート教室・手描きPOP教室の予定は、ホームページで確認してください。
         「POP CHALK U」 ホームページは こちら → 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年11月のお教室予定★POP | トップ | 手描きチラシ講習会in木津川★① »

コメントを投稿