ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雪柳のかれんさ・・・★

2007-03-21 17:59:00 | ダイアリー
こんにちは~Uピーです~
ほ~んとに いいお天気で 片道40分くらいのスーパーまで 
と歩いて買物に・・・テクテク すたすた
行きは余裕でしたが、帰りの坂道でギブアップ!!
やっぱり 荷物持ってはシンドイわ!!

途中 喫茶店のような大きくてオシャレな邸宅の門の脇にてんこ盛りの雪柳
これ 母からは「こごめざくら」と聞いたような気が・・・・どっちでもいいのかしら?

可憐であつまって咲いたら 雪が積もってるようで・・・色もピンクでないところが
ひかえめで好き

のむのむちゃん、tomo吉ちゃんは お気に入りのお花ある??
私、ホント 花は苦手なんだけど・・・マーガレットとバラに惹かれるの
素朴で飾り気の無いマーガレットと 情熱的で気高い感じのバラ・・・
両極端なんだけど 両方好きよ~~
はぁ
どこかのジェントルマンに抱えきれないくらいの花束、プレゼントされた~~~い!

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴマ味噌キムチ鍋★ | トップ | スケッチ・バス★ »