ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スケッチ・バス★

2007-03-22 09:30:24 | 趣味・娯楽
おはようさ~ん!Uピーで~す!

こちらを先にアップしようと思ってて忘れてました・・・
ペン画だった バスの色塗りしました・・・

「人物を入れたほうがいいよ」というアドバイスで 
急きょ他の写真から女の子を持ってきて合体
まぁ、そんな ごまかしもありですヘヘ

スケッチブックがA3サイズくらいだったので 半分ずつスキャンしたんだけど
継ぎ目が うまく画像処理できていませんね・・・むつかしい

まぁ、見てやっておくんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪柳のかれんさ・・・★ | トップ | 折り鶴 »