ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

4さい、おめでとう!

2018-06-12 22:06:19 | オチビ1・2・3(孫たち)

               
こんばんは~Uピーです! 蒸し暑いやら ヒンヤリするやら、しとしと雨やら。
6月らしいお天気です。

日曜日は、娘一家が遊びに来てくれました。
私の眼の手術で、ちょっと遅れたけど・・・オチビのお誕生会でした。
作品展の作品を出してきて、写真撮影会・・・お!自分だってわかってくれた!
私のメガネをかけて、ピース

 これ~ねぇね~

暑くもなく寒くもないので お庭でシャボン玉大会~
今回のシャボン玉機は すぐれもの
大小さまざまなシャボンが際限なく出てくる

 きゃ~すごい!すごい!
大人のほうが 大興奮!!
オチビ2も 「わぁ~~」「わぁ~」と子犬みたいに追っかける

まって~

みんなでお昼・・・一緒に食べようね、カンパイ! おめでとう!


ケーキは無しでプリンアイスにしましたよ

今年のプレゼントは「日本昔話 セット」
最近、絵本を集中して読む(見る?)のだそうで・・・エライ!
ババ馬鹿でプレゼントいたしましたわ~
オチビ2は、おじいちゃんと台所に座りこんで カンパイごっこ
「カチン」って音がおもしろい?  ヘヘ、ヘヘ笑って楽しそう~

  グビグビ
娘も職場復帰して、二人とも保育園に行くようになって、
いいことも困ったこともあるだろうね。
特に朝・夕は間違いなく大変だと思うが・・・
子供たち、よく遊び、よく食べて、毎日バタンぐ~ぐ~とよく寝る
それ以上はありません・・・

これからも楽しいことがたくさんあるといいね!
あ~おもしろかったまた、おいでよ、遊ぼうね!

 

6月・7月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空131★ | トップ | お教室111★ »

コメントを投稿