ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

喫茶店行きたいよ~★

2020-05-05 10:53:35 | チョークアート制作

    
こんにちは~Uピーです!
相変わらず元気に閉じこもってウロウロしてます。
長期戦になりそうなウイルス対策、
目に見えないようなちっこいヤツに負けてたまるか!
体調には自信無くてもカラ元気はある

指先がナマったらいけないので、チョークアート制作

行きつけの、あの喫茶店行きたい!
濃厚なアイスコーヒー飲みたい!
キャベツをカレーで炒めたホットドック食べたい!
こちょこちょ事務仕事しながら1時間すごしたい!

と、叫びながら描きましたわ
     ↓  スタート

なめらかにのびるオイルパステル、やっぱり好きです!
    ↓
 完成
ちょっと窓辺に飾ってみる・・・自己満足
    ↓

さて、続いてかわいい作品の依頼もいただいたので、
楽しく描いていきましょ~

 


2020年4月・5月の教室はお休みいたします。
次回は6月6日(土)の予定です。

6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« アレとコレを作ったよ★ | トップ | 昔なつかしすぎて★ »

コメントを投稿