ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

コラージュ2★

2008-05-11 14:04:54 | 趣味・娯楽

Uピーで~す!こんにちは!
昨日は雨の中、奈良へ行ったんだけどやっぱり道路がすごい混んでで
アチコチに白いヤッケ着た警察官が立ってました。 

中には「AICHI」って書いてあるヤッケ着てたおまわりさんも・・・
他県からも応援に来てるのかしら・・・ものものしい奈良でした。

先週久しぶりにゆっくりコラージュしました
材料ばっかりたまっていくので、困る・・・さっさと作品にしていかないと
やる気もだんだんなくなっていくし

夏に向けて爽やかで、やさしい感じの抽象的な作品を作ってみたかったのですが、
うまくスペースを空けてレイアウトするのがむつかしい
つい、ゴチャゴチャと埋めたくなっちゃうのよね~ 

切手スタンプスパンコールリボンなど使いました。
作業中は、悩むけど楽しい~~~
今度はトロピカルな感じに挑戦したいな  

コメント    この記事についてブログを書く
« KYOSAI展に行って来ました! | トップ | 母の日です »

コメントを投稿