ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

KYOSAI展に行って来ました!

2008-05-10 12:55:01 | ダイアリー
tomo吉です(≧▽≦)ゞ河鍋狂斎観てきたよ☆めっゃド迫力ですごいよ!特に妖怪の百怪絵図は怖いけどどこか憎めない表情が面白かったよ!雨降って寒かったけど楽しかった(o^v^o)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 季節の色★ | トップ | コラージュ2★ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、行きたかった! (Uピー)
2008-05-11 09:56:49
tomo吉ちゃん、そうそうこれこれ!
私、全くしらなかったんだけどたまたま行った人のブログ読んでたら、すごく刺激受けたって書いてあったわ。
今日までよね?残念!会場って京都よね?
知ってたら この前行ったのに・・・関西でまたやんないかなぁ・・・
一緒にみんなで行きたいね。
返信する

コメントを投稿