ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雨降る前に★

2023-05-19 21:23:35 | ダイアリー

               
こんばんは~Uピーです! 雨雨~
週末はお天気くずれるそうなので、昨日はウォ~キング

今、ほんと花がきれいに咲いてます
元気に歩け 歩け
    ↓
 ←日傘の影

フルコースで歩いたら、お昼時おなかすいちゃって・・・
こんなジャンキーなもの、食べちゃいました アカンヤロ~
「ソイ・チーズバーガー」 軽めの食感で美味しい
私でちょうど良い大きさ、昔に比べたらチッチャ~イ
ポテチは少しお残しで、ごちそうさまでした~

少し前ですが、娘からオチビの写真が
   ↓ 新聞読んでます

実は、進級祝いに5月からの「こども新聞」3ヶ月をプレゼント
毎日楽しく読めるようなら、期間延長、
古紙回収行き(笑)なら、そこで中止にしようと思っています。
オチビ2が一年生になったので、
二人で なんとか読めるといいなぁ~と・・・
文字に親しんでほしい・・・おばあちゃんの願い

あら、今夜は少しヒンヤリしますね
ではお風呂に入ってきま~す!




2023年5月・6月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« バナナケーキつくる★ | トップ | お教室空226★ »

コメントを投稿