ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

またクマちゃんです★

2022-07-15 15:38:55 | 趣味・娯楽

    
こんにちは~Uピーです!
ほんまに、ほんまにほ~んまに(←クドイ)蒸しあっつい!
その分 お肌はしっとり
洗濯物持ってウロウロしてるうちに一日が終わる

暑さを忘れるために、なにかに集中したくて、
クマちゃんの靴下が半分ずつ残ってたのを思い出し、
片手間に作ってみました
この靴下は 先日一緒に作ったNさんと交換したもの
    ↓   6体め
 
ピンク色がかわいいです!
手作業は達成感もあるし、大好き
でも・・・
時間があっという間にすぎて、気が付くと夕方
夕べは暑くて献立考える気にもならんかったので・・・
カレーにしたら・・・ぐつぐつ煮込む間、
・・・よけいあっっついやん!

あっつい思いして作ったカレーを完食した娘
そのまま ちゃちゃっと明日のお昼の弁当を作る
(自分の分だけです
    腕上げてきました
 いいね
おニューのお弁当箱
できれば母の分もお願いしたい、けど
ごはんが残ってなかったわ~ チャンチャン



2022年7月8月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 蒸し暑いなぁ★ | トップ | お教室空207★ »

コメントを投稿