ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空207★

2022-07-17 11:45:02 | チョークアート教室

  生徒さん作
こんにちは~Uピーです!
ここ2~3日、ムシムシしますが、
気温は低めで、夜よく寝られています
今日のお陽様で洗濯ものを一気に片付けたい
昨日は土曜日のお教室・・・お久しぶりのIさん

上級最終課題「カフェ定番メニュー看板」で、
止まってましたね
    ↓ わぁ!文字入れもできてます!
 ステキ!
ナチュラルなデザインと読みやすい文字
こんな看板が店頭にあったら、
思わずはいっちゃうなぁ~

製作はあと少し残ってます。カップとフレーム。
最終課題、自分自身、納得のいく作品を・・・
期待してますよ~~~

次回もお待ちしてま~す

 


2022年8月9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« またクマちゃんです★ | トップ | 飲んじゃった~★ »

コメントを投稿