ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

今週末です★

2011-09-26 09:29:51 | お知らせ

おはようございま~す!Uピーです! ヒンヤリして気持ちいいです!ホットコーヒーが美味しいね~ちょっと食べすぎには注意かな?

さて、1週間が始まって・・・いよいよ今週末の土・日になりました!

「第4回さぁくる手作り散歩市」 
さぁくるさんのブログも新しい記事です→★ 

私は・・・ハガキの大きさのかわいい黒板に、オイルパステル(チョーク)で絵を描いていく体験コーナーで参加します。サンプルの数も少し増やして いろんな図柄から選んでいただけますよ
カップケーキの他にも・・・大人かわいい「リスさん」 「バンビさん]など・・・

商店街アーケードの中なので雨降っても 関係な~い!!
アートなお土産が作れちゃいます!他にも「こだわりの雑貨の作家さんブース」がい~っぱい!奈良散策の途中にでも、ぜひお立ち寄りください!お待ちしていま~す!

・・・昨日はお教室でしたが・・・話に夢中で写真撮り忘れ~~ごめんなさいませ

バタバタしてて、夕飯はこんなカレールーを見つけたので・・・カレー~ 
    ↓
 中はころころフレーク状

なんかね~小さい頃食べたカレーの味・・・美味しい!
「味」って説明しにくいから やっかいよね・・・「美味しい」のよ!とにかく!
箱入の普通のルーより お高いですけど、たまにはいいや!
煮込み料理が良い季節です
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋っぽくなって★ | トップ | 今日は買出しDAY★ »

コメントを投稿