ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

秋っぽくなって★

2011-09-23 19:19:58 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです 台風一過・・・スキッと気持ちのいい一日でした
うちは パパさんはゴルフへ、上の娘はどこへ行ったやら外出、
下の娘は「模様替えするから手伝って~~」・・・・

ほんと、なんだか動きやすくて こそこそ ゴソゴソしたくなります

だめだめ、やることやってから・・・・と、
私は トイレに100均のグリーンを置くだけでガマン  
  ↓
 ちっちゃくて かわいいアイビーです

夕食は・・きのこが美味しそうだったのでチンゲンサイと和風のスパゲティ
この昆布茶で美味しさ満点!

野菜、レタスがメチャ高いですね! きゅうりは飽きちゃったし・・・
温野菜サラダや ポテトサラダでのりきってますけど。
まだ、お鍋は早いよなぁ・・・

あ~あ、パァ~~~ッと遊びに行きたいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風15号で★ | トップ | 今週末です★ »

コメントを投稿