ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

夏のブラウス★

2023-03-15 16:31:45 | 趣味・娯楽

    
こんにちは~Uピーです!陽射し、夏ですね~
ポカポカ春あたたか~という季節が、なんと短くなってることか!
雪や~言うてて、突然暑~ぅ
悩ましい気候変動です。

気温が上がってきて夜中の作業がしやすくなりました。
ミシン、カタカタの週末
何作る?
細かいことは たぶんできないので・・・
超かんたん、直線縫いの夏のブラウス」
ボタンもダーツもチャックもなにもない、「貫頭衣」
   ↓ 家庭科で作るようなヤツ

Gパンに合わせて、涼しそうです。
これは、娘に作ったんですけど、柄が地味やったかしら??
   ↓ ま、娘も年やし、いっかぁ~
 
形は去年オチビに作ったのとお揃い
また真夏になったら着てちょうだいね。

駅前のバーガーやさんがオープンしました!
さっそく飛びこんで買いたかったけど、
さすがに長蛇の列 あきらめましたわ・・・
    ↓
 また後日

 


2023年3月・4月
のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« どこかで春が~♪★ | トップ | 夕食当番・娘★ »

コメントを投稿