ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

夕食当番・娘★

2023-03-16 23:18:44 | ダイアリー

        
こんばんは~Uピーです! 
お昼間の陽射し、夏です!暑い!
ウォーキングにはミニ水筒にお茶入れて
持っていきますが、たりなくなってきた~グビグビ

先週末、娘が夕食当番 「つくるよ~」と・・・
なんとヘルシーな「豆腐ツナコロッケ」ですって~
    ↓

揚げ物、爆発しないか心配したけど・・・
   ↓

まぁ!色よく揚がりましたこと!
焦げた感じが美味しそうです


ケチャップ・マヨネーズ・酢醤油をつけて
切り干し大根とにんじん・あげの煮物も一緒にね。
私はキャベツのせんぎり係でした。

ずいぶんたくさん作ったね・・・4人分だったらしい
軽いから3人ですっかり完食

はい!ビールも美味しく飲めました
ごちそうさまでした~また作って~~

 


2023年3月・4月
のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のブラウス★ | トップ | お教室空222★ »

コメントを投稿