ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

バレンタインでした・・・★

2007-02-15 13:17:33 | ダイアリー
Uピーで~す! 風が強くて・・・でも どこか春の風
2/14もすぎたので このお部屋も模様替えしちゃいました

のむのむちゃん、そうなのよ~、この「バレンタインデー」って なんだかなくてもいいのに・・・って 思うよね 

うちも 気合のはいらんチョコばっか、たくさ~ん!!
娘・母→息子・父(ダンナ様)・・・チョコやったら 毎日食べてるやん・・・なぁ

あとは 息子&父いわく、「保険のおばちゃんからも~た」とか、「粗品でも~た」とか・・義理チョコ以前のチョコでしょ~が・・・

息子は本命チョコを見せたがらない・・・のか?
ホントはな~んにも もらえなかったのか?←こっちっぽい

あ、でもね青色のチョコは 私が友人に教えてもらってデパートで買ったんよ!
ピラミッドみたいな形がかわいいし、紅茶の香りがほんのりして、上等な品物に縁遠い我が家では 大うけ おいしかった~~

そうそう、例のチョコダイエットに活用しましょかぁ~
クッキーまであって、な~んか ホンマ 太りそうやわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインです♪ | トップ | ビールのあては・・・★ »