ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ビールのあては・・・★

2007-02-16 17:57:34 | お手軽レシピ
こんにちは! Uピーです~! 
春っぽくなってきたせいか、鼻がムズムズするの、私だけかな?
花粉症には無縁だと思ってきたんだけど・・・

お仕事も ドラッグストアのPOPの依頼を頂きました。 
机の上は マジックとペンだらけ・・・

夕食も作りたくないんだけど、ひとまずのあてに作りました
菜花・こんにゃく・はんぺんのゴマ油いためと 玉子カニ(?パパさんが買ってきたの)です。
ビールは 和田アキ子のCM「ハッ!!」って言うヤツのマグナムドライです!!
旨い!!グビグビ飲んじゃいます!(いかんやろ~~
これだけでいいなら うれしいけど・・・あとカレイ煮とお吸物、焼ウインナーしてま~す!

これ飲んだら 仕事できなくなりそうだけど・・・まずは 腹ごしらえ・・・

では、またね~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタインでした・・・★ | トップ | 結婚式の翌日は・・★ »