ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室71★

2015-04-09 19:28:11 | チョークアート教室

          

こんばんは!Uピ-です!
やっとすこし晴れてきましたね。洗濯もん、干したいんですけど・・・ぱぁ~~と!

幼・小・中・高・大学の一貫校がある駅前のロータリーは、入学式で ゴッタ返し・・・おまけに
選挙演説やらビラくばりやらで なんだかゴチャゴチャでした

今日は木曜日のお教室・・・新しい生徒さんがきてくださいましたよ! Tさん!
とてもスポーティで、ステキな方!ネイルの資格もお持ちだそうです。
さっそく、ミニトマトに挑戦・・・
    ↓
仕上がりもきれいです~

「やります!ぜひ!」ということで、とっても気に入ってくださいました!

ご自分で、ネイルの看板も描いていただきたい!ウェディング・ボードも、、、、ね?
また次回、お待ちしていますね!
楽しんで進んでいきましょう~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 購買意欲がとまらない★ | トップ | 楽しい黒板作り講習会★ »

コメントを投稿