ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

世界バレー、残念!★

2018-10-15 20:24:34 | ダイアリー

      
こんばんは~Uピーです! 今日は久しぶりに一日おうち・・・
宅配の荷物を作って、週末のイベントの準備をしました。

夜は またまた、女子バレーの応援
3次ラウンドまで、よく進んできたなぁ~ 6ヶ国が激突して4ヶ国が決勝ラウンドへ
どこも 強い!!
    ↓


すでに昨日、セルビアには 負けてて・・・


今日はイタリア戦、2-2でフルセット、5セットめは2点差・・・で、負けた
く、くやし~~



それにしても、日本女子、強くなった!
ボール落とさないから、試合がおもしろい!

だけど、みんな小粒でおとなしくて、優等生タイプ
もっと、感情むき出しにするハイテンションの選手がほしい

あと、ドカ~ンとアタックする「大砲」がほしいなぁ~
せっかく拾っても、打ちきれる選手がイマイチいない。

大型の選手が育つといいなぁ~

メダルはなくなって次には進めないけど、まだ試合はある・・・5位決定戦
  VS アメリカ  がんばれ!ニッポン!

9月の男子バレーから、よく楽しみました~
あ~おもしろかった!

 

  10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« チョーク仲間の作品展へ★ | トップ | お教室空137★ »

コメントを投稿